車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

ファットガール

オリジナルキャラクターの設定やイラストをUPしてます

100911.gif
20130317.jpg
名前 ファットガール 本名キャサリン
年齢 14歳
職業 スーパーヒロイン

設定
スーパーヒーロー「ミスターメガトン」の娘キャサリンは
ジュニアハイスクールに通う14歳の女の子

体が細くおとなしい性格のためクラスでもあまり目立たない存在
そんな彼女の普段の食事は野菜ばかりだ

彼女が野菜しか食べないのにはワケがある
もし肉を食べちゃったら・・・
たちまち父親そっくりに激太りしてしまいスーパーパワー発動!
性格も普段とは正反対になってしまう

スーパーヒロインとして仕事をしようとするが
大雑把な性格のおかげで失敗することが多い

キャサリンには憧れている男の子がいるのだが
実は彼がデブ専であることをまだ知らない・・・

カロリーを消費すると元の姿に戻ります
犬が大の苦手である

解説
ギャグキャラが欲しかったので作りました
当初は普段も太ってる設定だったけど面白みにかけるので
現在の設定に

スパイクちゃんとは同一世界なのでたまに会うことも


「続きを読む」が表示されている場合はクリックすると
過去のイラストや設定を見ることができます

下にいくと古い設定やイラストになります

2013年
20130317.jpg
3月17日 変身前のキャサリン

2010年
100911.gif
9月10日 色々考えてファットガールに
右上が普段の姿の設定だったけど今は違います

2008年
2136266.jpg
11月25日 誕生
当初はおにくちゃんて名前でした
  1. 2008/01/01(火) 01:00:08|
  2. キャラクター

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード