車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

睦月5

修正ついでに設定を考えてあげよう。
elektraelectro100128.jpg
「エレクトリカル・ウーマン」こと
エレクトラ・エレクトロさん19歳。
電気工学研究者である両親の間に生まれた。

彼女がまだ母親の胎内にいた時のこと。
ある嵐の晩、産気づいた母親は病院に向かうのだったが
その途中で運悪く落雷事故に遭ってしまう。
事故によって母は亡くなってしまうが、彼女は奇跡的に助かりこの世に生を受けた。

それが原因なのか、彼女は生まれながら電気を自在に操る能力を身に着けていた。

elektraelectro100128b.gif
・普段は電気工学を学ぶ大学生。
(事件とあらば「エレクトリカル・ウーマン」に変身するのだ)
・彼女の体は常に帯電しており、普段は絶縁体の素材で出来た服を着用している。
(通気性が悪く夏場は地獄らしい)
・頭部は露出しているので触れると危険。
(元彼の話では「ケツにアースでも挿してなきゃ、キスもロクに出来やしない」だそうだ)
・覚醒時、電気の制御は自在であるものの、感情や体調に左右されやすい面がある。
(興奮すると放電量が多くなったり、月経時には放電量が極端に下がるなど)
・睡眠時は制御不能になるため大変危険である。
(就寝時は周囲に放電しないよう対策された寝室や寝具が必要)


設定考え出すとそれだけで今年が終わるなこりゃ。
せめて名前くらいはみんなにつけてあげたい…
  1. 2010/01/28(木) 19:09:13|
  2. 雑記(絵付)

睦月4


電撃系になった人。
オッパイの大きさに統一性なし。

ギャラリー関連について。
ギャラリーの「ブログ絵」は全部まとめてるわけではありません。
気に入ったものだけ追加する形になってます。
その為、中には追加されず消えてしまう物もあります。

外部サイトにUPしてる絵は「その他オリジナル」や「ファンアート」に
極たまに追加するくらいです。
なので外部にあってここにないものもあります。
UPする時も修正・加工したりするので、まったく同じ物じゃありませんが。
  1. 2010/01/25(月) 18:35:38|
  2. 雑記(絵付)

睦月3


さしずめ新タッグ結成といったところ。
何のタッグかは知らないけど。
結構気に入ってる二人。

去年だけでもキャラが随分増えたので、今年は育てる方向で。
今まで棒立ち絵が多かったんで
なるべく設定を膨らましてシチュエーション盛り込んだりしていきたいですね。

もちろん新キャラも描きますよ。


以下雑記。

最近クリアしたゲーム

「デビルサマナー ソウルハッカーズ(SS版)」
なんと、12年かけてクリア(正確にはちょっと違いますが)

発売当時、エンディング目前までいったのにデータ破損(パワーメモリーのアレ)
あまりのショックに、それ以来プレイする気力がなくなり
ず~っと棚で眠ってたんですけど
この間、ふと思い立ってプレイしたら、あっさりクリア。

長かった…。

2週目もあるんですけど、クリアするのは何年後になることやら。
  1. 2010/01/17(日) 11:59:09|
  2. 雑記(絵付)

睦月2

100112b.jpg
肉。

来月あたり漫画の更新が出来ればいいな、と思っています。
兄弟の方ですが。
  1. 2010/01/12(火) 17:06:33|
  2. 雑記(絵付)

謹賀新年(睦月1)

年賀イラスト
2010nenga,ani
2010nenga,blog
上(ノーマルver)・下(色調整ver)
スク水の可能性は無限大。

年明け新たなスタートを機にサイト改装しました。

別窓で開くコンテンツはタブで開いた方が見やすいです。

主な変更点など

・サイトデザイン変更

・ブログの更新情報をTOPに設置
ブログの更新時にサムネイルが更新されます。
サムネイルクリックでブログに飛べます。

・漫画(別窓)
作品選択・作品毎にページ選択・話数選択可能。
以前より読みやすくなりました。

・ギャラリー(各別窓)
以前はカテゴリに飛んで、記事選んで「続きを読む」を選択。と面倒でしたが
今回はカテゴリの内容に直接飛べます。

全体的に今までより更新状況がわかりやすくなったと思います。


そんなこんなで
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 雑記(絵付)

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード