車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

スパイクちゃん

オリジナルキャラクターの設定やイラストをUPしてます

20130203.jpg
名前 スパイクちゃん
年齢 100歳(人間換算だと10歳)
職業 トゲトゲ族の娘

設定
魔界のトゲトゲ族の大魔王の娘スパイクちゃん
関西弁をしゃべる謎の鉄球マリモン(性別女)と
一緒に人間界にやって来て騒動を巻き起こす

後ろにいるのが親父の大魔王で
「スパイクちゃんのパパなのだ~」って言う

解説
何かこう等身低いキャラが描きたく作ったんです

ファットガールとは世界観共有してるのでたまに会うことも
あとアレックスに吸収された魔人は同じ魔界出身で敵対関係だったり


「続きを読む」が表示されている場合はクリックすると
過去のイラストや設定を見ることができます

下に行くと古いイラストや設定になります

2013年
20130203.jpg
2月3日 間が空いてデザインが変更される
大魔王追加

2009年
100707.jpg
7月7日 設定が追加される
228.jpg
1月20日 誕生
ただの落書きキャラだった
  1. 2008/01/01(火) 01:00:06|
  2. キャラクター

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード