車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

葉月4


PS3、来週のモンハンまで我慢できなくて「ゴッド・オブ・ウォー コレクション」を買ってしまいました。
しかも輸入版。なんで規制なんかないので首がポーンでおっぱいポローンです。ウヒョー。

PS2時代に興味あったんですけどプレイしてないのでこの機会にと思いまして。
当然英語ですけど、アクションですし何とかなってます。

1本買っちゃうとあれこれ欲しくなっちゃうんですよね…
クリアしたら次は「デッド・スペース」あたり買おうかなぁ。
海外のソフトが気軽にプレイできるって素敵。
  1. 2011/08/16(火) 22:21:00|
  2. 雑記(絵付)

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード