車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

文月2


今月はこんな調子のがつらつら並ぶかも。

戦国無双2、無印・猛将伝をすっとばしてempiresの方をやってるんだけど、ねね様面白いキャラだなー。
性格の割にはコスがエロイからギャップがたまらん。
わざわざ無双奥義のカットインでアピールしてくるし。

でも一番気に入ったのは立花 千代だなぁ。
どうにもああいう気が強い女性キャラが好きなもんで
子供っぽいキャラや女の子らしいキャラは苦手だ。
気が強いとか大人の女性がいいんだ。

しかしまあ昔の人もアニメやゲームで超人にされたり女体化されたりするなんざ
思ってもみなかっただろうね。
…ん?全然人のことは言えない気もするな。
ごめんなさいと謝っておこう。

でもこの先、実在の人間でああいう扱い受ける人なんて出てくるのかな~ないだろうな。
  1. 2011/07/02(土) 21:55:44|
  2. 雑記(絵付)

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード