車はじめB

成人向けの内容がありますので18歳未満の方の閲覧を禁止します

睦月3


さしずめ新タッグ結成といったところ。
何のタッグかは知らないけど。
結構気に入ってる二人。

去年だけでもキャラが随分増えたので、今年は育てる方向で。
今まで棒立ち絵が多かったんで
なるべく設定を膨らましてシチュエーション盛り込んだりしていきたいですね。

もちろん新キャラも描きますよ。


以下雑記。

最近クリアしたゲーム

「デビルサマナー ソウルハッカーズ(SS版)」
なんと、12年かけてクリア(正確にはちょっと違いますが)

発売当時、エンディング目前までいったのにデータ破損(パワーメモリーのアレ)
あまりのショックに、それ以来プレイする気力がなくなり
ず~っと棚で眠ってたんですけど
この間、ふと思い立ってプレイしたら、あっさりクリア。

長かった…。

2週目もあるんですけど、クリアするのは何年後になることやら。
  1. 2010/01/17(日) 11:59:09|
  2. 雑記(絵付)

プロフィール

車はじめ

Author:車はじめ
車はじめ
イラストレーターです。


リンクフリーです。
報告の必要はありません。

連絡先
hajime-kuruma@nifty.com



外部サイト
PIXIV

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード